クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 「いつもの」+「おためし」

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

「いつもの」+「おためし」

2024/05/27
設計部 遠藤 智之

こんにちは!設計部の遠藤です(*^^)v

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

急な気温の上昇⤴🌞があったり…体調管理が難しいですね。。。

さて今回はある日の昼食の出来事を書きます。

私は社内のコミュニケーションと言いますか他部署の方と一緒に

昼食を取る事が多いのですが、その日は人生の大先輩「Aさん」と2人で

インドカレー屋さんに行きました。

定期的に行ってはいるのですが…食べるモノは「いつもの」

『シーフードカレー中辛』の画像

👆シーフードカレー中辛🔥(全然辛くありません)

『ナン』の画像

👆レギュラーサイズのナン(結構食べられちゃいます)

あとはサラダとドリンクが付きます(´艸`*)

これで 700円 価格高騰の時代にありがたい!

+「おためし」に

『チキンティッカ』の画像

👆チキンティッカと言うそうです。

かなりスパイシーで美味しかったです。(#^.^#)

ビー〇🍺が飲みたくなっちゃう…

満足なひと時でした(#^.^#)

 

おしまい

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close