クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. クレバリーホームナイト見学会('◇')ゞ

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

クレバリーホームナイト見学会('◇')ゞ

2017/07/23
  

 

こんばんは!

あっという間に夜になってしまいました・・・

今週は天川二丁目のクレバリーホームのモデルハウスでナイト見学会を行いました。

午後1時より午後7時までの時間で、仕事帰りでもご見学頂けるようにと考慮した企画です。

つくば店スタッフ土浦店スタッフ力を合わせての見学会です!

テントには、天の川と向日葵をハウジングアドバイザーのクレバリーちゃんこと、横張ちゃんが

可愛らしくセッティングしてくれました。

今回は夏ということで、ご来場頂いたお客様に

かき氷を振舞いました。

 

散歩中のワンちゃんにも氷を分けてあげました。

来週は、牛久市ひたち野東4丁目にて、オープンハウスを予定していますので

皆様かき氷を食しに来てください(^◇^)

お待ちしております。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close