クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 最近のモカ☆

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

最近のモカ☆

2017/07/13
経理・総務部 佐々木 まみ

 

こんにちは、佐々木です。

 

暑い日が続いていますね・・・。

夏が苦手な私は早く夏が終われと毎日毎日思って過ごしています。

 

それはさておき・・・

 

久しぶりに佐々木家にいる犬【モカ】の最近を載せたいなと思います。

 

いつも寝てるか水飲むか走り回っているかのモカが

おとなしいな~と思ってふと定位置にいる座椅子の上を見てみると

 

 

『モカ①』の画像

 

こんな状態で寝て?いました(笑)

 

また違う日には

 

 

『モカ②』の画像

こんな状態で寝ていて

胴体の長いスヌーピーみたいで写真撮りながら笑っていました。

『スヌーピー』の画像 似ていませんか??

 

 

ブサイクな顔をアップで撮ってみたり

『モカ③』の画像

 

『モカ④』の画像

 

 

 

とにかく日に日にかわいさがなくなっていくモカの最近でした~

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close