クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 夏本番、、、??

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

夏本番、、、??

2017/07/12
  

 

 

こんにちは!!

工事課の吉田です(^^)

今日も暑いですね、、、。動いていなくても外にいるだけで汗が止まらないです((+_+))

 

さて、

そんな暑い日が続く中、先日同じ工事課の神達さんと共にレベル測定に行ってまいりました!

 

『空4』の画像

ジンジンに晴れた空!!!笑

ひとことで言うとただただ暑かった、、、。笑

ところどころセミもないていました! セミの鳴き声をきくと「あ~夏だなぁ」と、思うのは私だけでしょうか、、、?

『レベル測定』の画像

(機械を設置する神達さん(笑))

 

日ごろから日焼け対策はしているのですがここ数日間でバリバリ焼けました、、、泣

現場の職人さんたちにも「焼けたねぇ笑」と言われ自分の肌の黒さを実感しました。(-_-)笑

 

 

これから夏本番ということで、

皆さんも水分をこまめにとったり、日焼け止めを塗ったり夏対策しましょう!!!

 

~END~

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close