クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ❀お振舞い・上棟❀

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

❀お振舞い・上棟❀

2017/06/25
  

こんにちは!

昨日お客様のお振る舞い、上棟がありました。

大工さん、工事課の皆さんが頑張っておられました。

こうやって大工さん、設計、工事、営業、その他たくさんの方たちと

みんなで力を合わせてお家を創っていくお仕事はあらためて素敵な仕事だなと実感いたしました。

皆で美味しく頂きました。 

 

変化していく現場を、間近で見れて・・・(*^_^*)

 ただ高所恐怖症の私は恐くて降りられなくなり

工事課の吉田さんに助けてもらいました。。昔は足場すらなくのぼっていた大工さん達の話を聞くと

ただただ驚くばかりです。

 

 屋根の下地が完成し、上棟式を行いました。炎天下の中皆さんお疲れ様でした。

お施主様は、最後まで皆さんが怪我無く無事に工事が終わることを願っていますと

仰っておられました。

さらに頑張るぞ!と意識が高まった素敵なひとこまでした。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close