クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. クレバリーホーム モデルハウス見学会(天川)

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

クレバリーホーム モデルハウス見学会(天川)

2017/05/20
不動産部 細谷 梨絵

こんにちは。土浦店の細谷です。

本日少しですが、こちらにお邪魔させて頂きました(^^)

『IMG_4207.JPG』の画像

外の感じが素敵です

『IMG_4221.JPG』の画像

 

内装は白が基調で、明るく清潔なイメージです

『IMG_4208.JPG』の画像  『IMG_4212.JPG』の画像

『IMG_4213.JPG』の画像

 

こちらの2階のお部屋のクローゼットは可動式なので、将来間仕切りとしても使用可能♪

『IMG_4214.JPG』の画像  『IMG_4215.JPG』の画像

 

『IMG_4210.JPG』の画像

リビングのテレビには旬な佐々木希さんが♪

『IMG_4217.JPG』の画像

佐々木希さん出演のクレバリーホームのコマーシャルをご覧になった方がいらっしゃると嬉しいです(^^)

 

そして感動したのがこちら

『IMG_4220.JPG』の画像

一見普通のモニターホンかと思いきや。。

玄関の施錠解錠等ができてしまうハイテクな優れもの♪

 

その説明を住宅事業部の村山さんから説明を聞いているところです・笑

『IMG_4223.JPG』の画像

 

 

モデルハウスを見ると家を買いたくなります(^^)

実際にはなかなか簡単に買えるものではありませんが、

夢をふくらませるのも、それもまた楽しいと思います♪

 

是非ご来場頂ければと思います(^^♪

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close