クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. おトイレリフォーム!

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

おトイレリフォーム!

2017/05/16
  

こんにちは! 

先日、知合いの業者様が(素人さんですが、)家のトイレをリフォームするということで

興味深深でお話をうかがいました(^^)

この自宅のおトイレを・・・

 

 

 

解体し、このフラットな状態に。

 

    

 

 

パイプとトイレを離す作業が大変だったようです(~_~)

小便器を外し新しい便器を設置!!

スゴイ(^^♪

やる前は出来るかわからないけどやってみる!と不安たっぷりでしたが

素人さんとはおもえない出来栄えでビックリしました(^^)

材料も自分で購入し、工賃はもちろんかからないので

すごいなあと感心致しましたm(__)m

今度詳しくお話しを聞くのがとても楽しみです☆

おしまい。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close