クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. GWのこと

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

GWのこと

2017/05/13
経理・総務部 佐々木 まみ

お久しぶりです。佐々木です。

 

暑かったり雨が降ってジメジメしたり

私の気分が悪くなる季節がやってきてしまいました。笑

 

湿気で私の髪の毛は直しても直しても外にはねてしまうほどの頑固者です。

そんな湿気の季節(5月・6月)が私は嫌いです。

夏も好きじゃないので日に日に私の気分は悪くなっていきそうです。ww

 

そんな私ですが、先週のGWは3日間お休みをいただき

特にやる事もなく家に引きこもろうと思っていたのですが、

学生時代の同級生に夜景見に行こうと誘われ

3日の夜に出発し、連れて行ってもらったのは・・・

 

 

 

 

『赤レンガ倉庫①』の画像  『赤レンガ倉庫②』の画像

横浜の赤レンガ倉庫です。

写真を撮るのが下手すぎてわかりづらいですね(泣)

日付が変わる10分前に着いたのですが、ちらほらカップルや若い人たちがいました。笑

初の赤レンガ倉庫だったんですが今度は昼間に行こうと思います。

昼間の赤レンガ倉庫の写真を撮りに・・・

 

と、それなりに充実したGWを過ごしました。

 

 

 

 

 

 

『モカ④』の画像 笑笑

 

最近この寝方にはまっているモカでサヨナラ~~ww

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close