クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 夏の「実」

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

夏の「実」

2017/05/13
不動産部 根石 三男

ここ数日、夏日が続いて暑かったですね!

昨日は30℃近くまで気温が上がり7月上旬並みだったようです。

今日は一転、雨雲が関東を通り過ぎるため雨で気温も一気に下がり肌寒くなりました。

風邪など健康管理には気を付けたいと思います。

『『イングリッシュローズ』の画像』の画像

自宅の庭に「イングリッシュローズ」が咲き始めました。

オールドローズとモダンローズの良さを併せもつ薔薇です。

日本で知られるようになってから20年くらいだそうです。

『『葡萄』の画像』の画像

お天気が悪く写りが良くないのですが、見えるでしょうか?

昨日までの暑さとお天気の良さで、葡萄の木に小さく「実」が成り始めました。

旬の時期は8月から9月頃です。

大きな実になると良いなと思っています。

今から楽しみにしています!

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close