クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. GWの思い出

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

GWの思い出

2017/05/11
  

こんにちは。

みなさま。GWは楽しく過ごされましたでしょうか?

私はここ数年は、GWはほぼ息子のサッカー応援です^^

4年前、6年生のときに長男のチームが優勝した大会がGWにあって、

優勝の盾が家に飾ってあるせいか、なんだかとても印象深い大会で、

今年のGWは6年生になった次男の番なので、

張り切って応援に行ってきました(≧∀≦)b

 

1日目の予選をなんとか勝ち抜き、2日目の決勝トーナメントへ・・・

2日目、1試合目を勝ち、ついに決勝へ・・・

 

・・・ですが、決勝で負けてしまい惜しくも準優勝・・・(T-T)

いや・・・準優勝だってすごいですよね!!!

 

こんな立派な準優勝カップだって貰いました。

(優勝のよりちょっと小さいけど・・・)

『『『準優勝カップ』の画像』の画像』の画像

家に飾ってあるのと同じ盾も。

(準てついてるけど・・・)

『『準優勝盾』の画像』の画像

 

 

2日間、優勝目指してがんばる子供達を応援したこと、

やっぱりすごく楽しい思い出になりました(≧∀≦)

 

それでは次の連休まで、またしばらくお仕事頑張りましょう

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close