クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. かみね動物園

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

かみね動物園

2017/05/08
不動産部 細谷 梨絵

今日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。

今年は最大9連休ということで、9日間も休んだらなかなか憂鬱な月曜日になりそうですね(^_^;)

お疲れ様です。

 

弊社も9連休とはいきませんが、有難いことにGW休暇がありましたので、

子ども達とかみね動物園へ行ってきました(^^)

 

今回初めて、自分で運転して行ったのですが・・・

運転の好きじゃない私にとっては、だいぶ遠かったです(>_<)

でもなんとか頑張りました!

 

『IMG_4162.JPG』の画像

 

『IMG_4163.JPG』の画像  『IMG_4164.JPG』の画像

 

『IMG_4165.JPG』の画像  『IMG_4166.JPG』の画像

 

『IMG_4170.JPG』の画像

 

『IMG_4171.JPG』の画像

 

久しぶりに動物園に行きましたが楽しかったです(^^)

 

1日遊んで「帰りも運転か~・・・」と思いましたが

よくある話ですが、行きより帰りの方が早く感じまして、

運転は疲れましたが、1時間もかからず帰ってこられたので

「もう次からはばっちりだから、いつでも行きたい時に言ってね!」

と子ども達に宣言しました・笑

 

つい最近まで高速道路を運転したことがなかったのに、人はいくつになっても

成長できるんだなぁと妙な実感ができたGWの一コマでした^m^

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close