クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. GWのお知らせ

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

GWのお知らせ

2017/05/02
  

こんにちは!

快晴の日も増えてきて気温も上がってきましたね。

5月になったということで、GWのため土浦店は

5月3日~5月5日までお休みとなります!

5月6日より通常営業となります。

 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

私事ですが、先日平日のお休みに今が見ごろの

ネモフィラを見に行ってきました(^〇^)♪

『ネモフィラ』の画像

天気が良かったので青空とお花の境が分からなくなるぐらい青々としていました!

 

『チューリップ』の画像

そしてチューリップもたくさん咲いており癒されてきました!

チューリップってこんなにもいろいろな種類があったのですね。

勉強になりました。

 

GWもどこかへ出かけようと思います♪

皆様も素敵なGWをお過ごしください(^^)

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close