クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ひたち野東№47建売及び№48建売

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

ひたち野東№47建売及び№48建売

2017/04/28
工事部 齋藤 敏行

牛久市ひたち野東で建築中でした

ひたち野東№47建売とひたち野東№48建売が

外構工事を残しで完成いたしました。

ひたち野東№47建売は外観が洋風になっておりまして

内装の階段は化粧手摺がついております。

間取りも使い勝手良い建物になっております。

『ひたち野東№47建売 外観』の画像『ひたち野東№47建売 内装』の画像

ひたち野東№48建売の外観も洋風になっております。

内装の階段もリビング階段仕様になっております。

こちらの間取りも使い勝手良い建物になっております。

『ひたち野東№48建売 外観』の画像『ひたち野東№48建売 内観』の画像

どちらの建物も外構工事が5月中旬頃に終了予定です。

クリーニング工事は終了しておりますので見学はいつでも大丈夫ですので

ご連絡いただければと思います。

 

牛久市南で建築中でした牛久南№31建売が

外部の足場が取れまして、外観がわかるようになりました。

大工さんの工事も連休明けには終了予定です。

建物完成は6月中旬頃です。

只今、建築中ですが見学等はいつでも大丈夫ですのでご連絡いただければと思います。

『牛久南№31建売 外観(1)』の画像

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close