クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 世界で一番大好きな妹(^○^)

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

世界で一番大好きな妹(^○^)

2017/04/25
  

 こんにちは!

今日はわたくしごとですみません(~_~)

先日私の大好きな妹の誕生日でした(^^)

早いことで今年で21歳になりまして、変わらず可愛い(*^_^*)

いくつになっても可愛くてたまりません(^○^)

小さいころからずっと一緒でいっつもふざけあっておバカやって

お互い何かあると昔も今も変わらず相談する大親友のような可愛い存在です。

家族でたくさんご飯を食べた後はふたりでお出掛けして、デザートにスタバして。

座るときは隣同士です(*^_^*)

サーティーワンでアイスをたくさん食べてドーナッツたべに行き、食べてばかりだけど。。

可愛くて自慢してしまいます。。

話はそれますが。。。不動産部スタッフのコーヒーっ子細谷さんとスタバに行くと

かっこいい頼み方をしています。

スタバ用語を話しており私には日本語に聞こえませんでした。と余談(@^^)/~~~

 

お互いの夢を話したり、相談したり高め合うことができるかけがえの無い

大切な存在です(^_^)

 

とわたくしごとのBlog失礼致しました。

おしまい。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close