クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 最近のこと

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

最近のこと

2017/02/16
経理・総務部 佐々木 まみ

お久しぶりです。佐々木です。

 

寒い日が続いたり、続かなかったり・・・

気温の変化についてけなくて体調を崩しそうで

崩さない佐々木ですが、

みなさんは体調を崩していませんか?

大丈夫ですか?

 

最近は毎日が忙しくて寝不足です。

とにかく寝ても寝ても眠くてつらいです。w

 

仕事もそうですが、プライベートの方も

毎週のように友達と会って忙しくしています。

 

 

そんな佐々木ですが、

最近の佐々木家の犬【モカ】を載せたいと思います。

『犬3』の画像

ちょっと凛々しく見えるモカさん

『犬4』の画像

カメラ目線ができないモカさん

『犬5』の画像

布団からちょこっと顔を出すモカさん

 

日に日に体が伸びて可愛さがないモカですが、

一応前よりは可愛がってあげてる佐々木です。笑

 

おわり★

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close