クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 幸せを貰うこと♪♪

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

幸せを貰うこと♪♪

2017/02/15
  

こんにちは。設計課の斉藤です。

昨日はバレンタインデーでしたね。

みなさんは誰かにチョコを貰えましたでしょうか?笑

私は、家族には毎年、数年前に北海道に行って以来、ハマっているロイズのチョコを

お取り寄せしてあげてます。そして私も貰って食べてます。

(むしろ、自分が食べたくて買っているよう気も。。笑)

会社では、毎年手作りのチョコやらクッキーやらを、女子に(笑)ふるまってくれるマメな薄井さんがいるので、

いつも楽しみにしているんですが、今年はチョコレートブラウニーを頂きました♪♪

『『『0215-2』の画像』の画像』の画像

こんなにいっぱい。めちゃおいしかったです。ごちそうさまでした♪♪

 

あと、ある人から思いがけず貰ったチロルチョコがなんかすごく嬉しくて♪♪

『『0215-1』の画像』の画像

プレミアム~♪♪

 

そして今日は仲良しの業者さんからケーキの差し入れが♪♪

(バレンタインとは関係ないのかな?笑)

『『『0215-3』の画像』の画像』の画像

 

甘いモノって、いくら貰っても嬉しいですよね♪♪

そう。くれる気持ちが嬉しいんです(´ω`)

 

スイーツ三昧の2日間、私に幸せを下さったみなさま、どうもありがとう。

スイーツを貰うと幸せな気分になるという話でした。

おしまい。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close