クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば市並木建売

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば市並木建売

2017/02/01
不動産部 長谷川 博之

こんにちは!

今回は、つくば市並木の建売についてご紹介いたします。

アーリーアメリカンスタイルの建売2棟が間もなく完成します。見た目もおしゃれな

2棟がこちらです。

『20170201』の画像

『20170201』の画像

ブルーのNo.40は外構もほぼ、出来上がって、もうすぐ、お披露目です。

No.39は外構がまだ、工事中ではありますが、内装は進んでいまして

リビングには家具も入りました。

 

家具のコーディネートは自信がないと言っていた菅沼さん(1月27日のブログを参照ください)ですが

なかなか可愛らしい内装に仕上がっています。本人から報告があるかも知れませんので、私からは

小さく途中経過を・・・

『20170201』の画像『20170201』の画像

アーリーアメリカン調に合った家具、カーテンを誂えてもらいました。

興味のある方はぜひ、足をお運びください。

詳しくはこちらから

では、また。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close