クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ちょっと遅いお年玉♪

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

ちょっと遅いお年玉♪

2017/02/02
  

こんにちは!

 

気が付けば、もう2月ですね。

そろそろ、花粉情報が気になる方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

実は私は、高校生くらいまでは花粉症にとても悩まされていたのですが、

体質が変わったのか、いつの間にか症状が出なくなりました。

今年も無事に過ごせるように願いつつ、花粉症対策をしていきたいと思います。

 

さて、タイトルにもあるように、ちょっと遅いお年玉についてですが・・・

皆様、もうお年玉付き年賀ハガキの当せん番号のチェックは済ませましたか?

 

不動産部にも年賀状をたくさんお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

何と、3枚ほどお年玉切手シートも当たりまして、大切に使わせていただきたいと思います。

 

『切手シート』の画像

 

ちなみに、今年の当せん番号は、

 

1等(下6桁) 293633

2等(下4桁) 6470

3等(下2桁) 51・45

 

だそうです☆

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close